こんにちは。

Share on Facebook

正社員募集要項

お仕事内容 居酒屋「とりのすけ」の店づくりに携わって頂きます。
サービス業には”完成”は無い!そんな思いで私たちは日々、店と共に成長しております。

基本的な仕事内容はまずは店長候補として各店舗で営業をして頂きます。
そこでは先輩たちがしっかりフォローしてあなたを、「とりのすけ風1人前」に育てちゃいます。

居酒屋業務ですが、型にはまった接客、身だしなみではなく、あなたの個性を生かした接客でお客様を楽しませてあげてください!!

店づくりも各店舗自分流に変えていけます。配属店舗では自分が「パフォーマー」という思いで激しく営業しちゃてください。

毎日がつまらない、何か刺激のある生活を送りたい、夢を見つけたい、そんな人・・私たちが待ってます。

勤務地 日吉本町本店、日吉本町浜銀通り店、国分寺店
各店舗最寄駅から徒歩 3分、走って1分30秒圏内です!
勤務時間 各店舗によりますが、
15:00~3:00が基本的な勤務時間になります。
給与 月給21万円以上(研修期間3ヶ月は18万円)

経験・能力によって給与UPを約束します。
2年で月給30万も全然夢ではありません。

 

休日休暇 月6日
待遇・福利厚生 昇給、社会保険完備、制服貸与、賄い自由(365日分の賄い保証します)、特別手当あり

 

アルバイト大募集

当社では「焼き鳥屋とりのすけ」で一緒に楽しく働いて頂けるアルバイトの方を募集しています。
未経験者→全然OK!!!
金髪→全然OK!!!
イケメン→大歓迎!!!
ヲタク→大歓迎!!?
女の子→大大大歓迎 !!!
高校生→親の許可さえあれば全然OK

採用基準は元気があって笑顔が素敵で仕事頑張れる人!!!
そこのあなた!!一緒に働きませんか??

まずはお気軽にお電話を!気さくなスタッフがお待ちしてます。

アルバイト募集要項

仕事内容 ホール・キッチン
時給 870円~(研修期間850円)
勤務時間 16:00~翌3:00の間で応相談
休暇 シフト制(週2日勤務OK)
待遇 雇用・労災保険・制服貸与、まかない有り

非公開: 国分寺店

明るい仲間でワイワイやってます。

私たちと楽しく仕事しませんか。

非公開: 募集要項

ホール・キッチン 経験者・未経験者・高校生OK
バイト時給 950円~(研修期間870円)
正社員 21万円~(研修期間18万円)
バイト時間 16:00~翌3:00の間で応相談
正社員勤務 15:00~翌3:00(実働8H)
バイト休暇 シフト制(週2日勤務OK)
社員休暇 週休シフト制
待遇 雇用・労災保険・交通費あり

制服貸与、まかない有り

コメントは受け付けていません。