雨ですね…

Share on Facebook

今日も雨が降ってます・・こう天気が悪いと洗濯物はたまるし週末はなんだか洗濯物が多くて本当に大変です・・・(涙)最近朝早く起きているのですが小学生は夏休みに入ったのですがいまってラジオ体操しないのでしょうかね…?地域にもよるんでしょうけどね。なんだか昔ながらの習わしというかそういうものが減ってきてさみしい気もしますね。最近小学校とかもチャイムが鳴らないところも多いですものね。

チャイムの音がうるさいと学校にクレームが入るっていうのも聞いてたのでそれで課と思ったらチャイムが鳴ったから席座るではなく時計を見て時間だから座って授業の用意をする自主性を育てるためだそうですね。

今日は訪問美容の予約が入っています!

お家でとってもいい香りのするお香でリラックスしながら髪を切れるって素敵ですよね

ぜひぜひ利用してくださる方が増えてくれるといいなと思ってます。

 

 

コメントは受け付けていません。