今日は朝からせみがないています!

Share on Facebook

今日は朝とても静かだな~っと思ったらいつもは集団登校で学校に行く児童の子たちがいないんですよね~!夏休みだからなんですね。 小学生も中学生もいなかったですし、朝バスも高校生がいなかったです。

金曜日にポケモンGOが配信されてやってみたもののおもしろいですね!さすが任天堂さん!!面白さと可能性がつまってますね。他のゲームに比べて課金の要素が少ない!これ大事です!!

夜に子どもと夜の散歩と称してポケモン探し回っていますがみなさん同じでいろんなところにポケモントレーナーさんが集合していますね。街中もスマホ片手に歩いている人が急増しましたしね。

ただ危ないですね…駅を出て歩いていると前のおばちゃんがポケモンがいたんでしょうね、急に止まったんですけど後ろから自転車が来ていてぶつかるところでした。本当に気を付けないと危ないですね!!

自転車で中学生くらいの子がスマホ片手にフラフラ運転しているのも見かけますけど本当に危ないですね。

ダイエットついでに歩き回ります!!

 

 

コメントは受け付けていません。