今日は…

Share on Facebook

今日も暑いですね~!今日は朝から介護保険タクシーフル稼働でございます!

最近認知度が高まっていてまた急に今からお願いしたいなどの依頼も入るようになりました!訪問美容のほうも少しづつですがご依頼が来ています。

なかなか美容室までいけないけど髪の毛を切りたい!などありましたらご連絡お待ちしています。

 

ポケモンGOが配信されて明日で一週間ですね、そろそろ落ちついてきたように思えますね。スポットが重なるお寺や公園など普段人がいないのに20~30人くらいの人がいて

びっくりしました!スマホを片手に歩いている人も多くなりましたしね、ぶつかってしまいそうな人とかいらっしゃいますからね。

そんななか昨日は…なんと

ふくろうさんに遭遇してしまいました!

とってもおとなしいこのふくろうさん、会うのは2回目なのですが

なんとなんと触ることができるんです!

素晴らしいですね★

 

コメントは受け付けていません。