日別アーカイブ: 2016年7月8日

今日は

今日は昨日の天気が嘘のようですね、

明日は地元の七夕祭りがあって出店が出るのですがあいにくの天気となりそうですね。

去年は出店のお兄さんにクワガタとカブトムシあるよ~!!と言われ今日はちょっと・・・と断ったら翌月の夏祭りに同じお兄さんに遭遇しました、しかも今日はちょっといらないって言ったのを覚えていて今日はどう???というので買って帰りました(笑)なかなか出店も数が減ってきて年々さみしい様子ですよね…。昔からそうかもしれないのですが単価が高いかな~とはおもっちゃいますよね。まあお祭り値段ということですかね!

港北区下田町にあるヘアサロンストーン・アップは予約制ですが送迎も行っております!

移動が大変で…でも髪を切りたいという方お家でもカットが出来ちゃうんです!

また通院でお困りの方介護保険が使える介護タクシーとってもお安くて便利ですよ♪

ぜひお問い合わせください★

 

 

介護保険タクシーとは??

介護保険を使って通院などの送迎サービスが利用な介護タクシーがあります。

ご利用者様の負担が通常の介護タクシーと比べて半分以下になるという、絶対お得な介護保険タクシー。

介護保険を利用するには、まずは要介護認定が必要です。お近くの居宅支援事業所や地域ケアプラザにご相談ください。もしくはストーン・アップからご自宅の近くの事業所を紹介いたします。

介護保険タクシーを利用できるのは要介護1〜5の方だけです。本当に移動することに困っている人です。

認定がおりたらケアマネジャーさんにケアプランを作成してもらうだけで、ご利用できちゃいます。損をしないように行動しちゃいましょう!

移動だけではなく、色々な支援を介護保険で受けられますので使わない手はないですね!