日別アーカイブ: 2016年7月11日

着々と・・・

今日はとても暑かったですね。もうすぐ梅雨が明けて真夏日の連続のにおいがしてきましたね。学校の子どもたちが帰りに今日はプールに入った!なんて言われるととってもうらやましいですね。そして夏休みまであと7日なんですって!夏本番まであと少し

熱中症にならないようにお気をつけください。こまめな水分補給と塩分ですよ!

着々と介護タクシーのお客様を増やしていってる私たちストーン・アップです。

まだまだ介護タクシーってなに?と言われ認知度が低いのですが介護保険が使える方ならとってもお安く使える制度なんですよ。

わからないことがあったらぜひぜひお問い合わせください。

おまちしてます♪

美しく 自分らしく 人生のパートナー

おはようございます!

7月11日月曜日は梅雨が明けて夏到来の予感を感じさせる晴天になりました!

朝一に、井田病院までの通院で送ってきましたが、すでに汗だくです!

でも、車内は快適な温度調整してますのでご心配なく!

暑い夏でも利用者様には快適にいてほしいです!

水分補給もマメにとってくださいね!聞いた話によると1日に摂取する水分の目安は2ℓ

さらに3ℓの水を飲み続けると肌の年齢が10歳若返るだとか!?

いま僕は飲み続けて24歳肌目指してます(笑)

にわ・とりのすけ綱島店の店長の写真を乱用しました!