日別アーカイブ: 2016年8月3日

最近

最近天気が不安定ですね~!!

折り畳み傘が必須です! 

今日も介護保険タクシーのご依頼入っています!最近問い合わせも増えてきていてとっても好評なんですよ★

訪問美容のほうも少しずつ依頼ふえています。

昨日はとりのすけスタッフの子がセットに来てくれました!

今日はスタイリストさとるさんです!

 

ストーンアップの事務をやっている私なんですがそろそろヘアサロンストーンアップのスタイリストさくにそろそろ予約しようかな~。

さくさんのカット、カラーとても丁寧で大好きなんです!マッサージも気持ちいいし…。なによりカットされている時間がとても穏やかなんですよ。

実は私美容室難民だったんです。美容室が悪いってわけではないんですけど美容室に満足したことがないんです…。なんとなく仕上がりに満足いかなかったり、仕上がりは良くても接客もなんだかなあ・・って思うところだったりで同じ美容室に通ったことがなかったんですよね。初めて美容室に行ったのが中学生のころ母が通っていた街中にある古い美容室だったんですよね。本当に普通のおじちゃんなのですがカットに行くと珈琲とケーキを出してくれてたんですよ。それにつられて通ってましたけどね。でもそのおじちゃんとの会話がとってもおもしろくて、しかもセットもしてくれて当時コテなんてあんまり売ってなかったのでサイドをくるくるにしてもらったり、編みこんでもらったり毎回行くのがとっても楽しみだったんですよね。でも大人になるに連れていかなくなってしまって…でも満足できるような美容室もなく…でもその通っていた美容室もなくなってしまって…美容室難民になってしまったんですよ。なのでスタイリストさくには末永くお世話になっていきたいと思います★

みなさんもぜひ一度予約してみてくださいね。

ヘアサロンストーンアップは完全予約制です。

なのでスタイリストさくに切っていただきたい方はぜひご予約してくださいね。

お待ちしています。

ちなみにわがストーンアップの看板犬ルフィさんはヘアサロンストーンアップでひなたぼっこしながらお昼寝中でした★