日別アーカイブ: 2016年9月21日

BABYMETALのライブ!!

台風が近づいてる最中、19日20日と東京ドームにてBABYMETALのツアーファイナルが敢行されました。

去年夏にファンになってから、赤ミサ参戦以来のライブに主人と私は大熱狂の大興奮!!

子どもも行く予定がバイトが入ったために残念ながら二人での参戦でしたが、子どもの分もしっかり声が涸れるまで雄叫びをあげてきました!

二日間でファースト、セカンドアルバムを全曲やりきった彼女たち、本当に素晴らしかったです!

子どもが彼女たちと同じ年齢なので、親が子どもの成長を喜ぶ気持ちで見守っていました。

圧倒的にオジサマが多かったですが、中には親子参戦も珍しくなく、幅広い年齢層に支持されているんだなあ、と彼女たちの人気の高さを改めて実感しました。

海外での人気はもちろんのこと、国内でのさらなる活躍に期待して応援しつづけて行こうと思います。

世界征服まであと一歩!!!頑張れBABYMETAL!世の中のオジサマを骨抜きにしてしまえ!!!

本当にやめられないんです…

今日は台風が温帯低気圧に変わったため肌寒いですがひとまず雨はやみました。

昨日は帰りびっちゃんこでした、傘は壊れるし…家の冷蔵庫は空っぽだし…なぜに昨日買い物に行かなかったのかとっても後悔でいっぱいでした。

ちなみにタイトルのやめられないものは…

そう…コンビニ新作スイーツなんです!きりがないほどたくさん出るのでこれ!ってものを食べるんですけどね…今回はこれ!セブンイレブンさんのティラミスわらび餅!

とっても新食感! 

お値段もお手頃なのでぜひおためしあれ♪