日別アーカイブ: 2016年10月3日

リーグ戦最終試合の結果。。。

昨日はリーグ戦最終試合でした。

バレーボール家庭婦人は強い順にA、B、Cクラスに分かれており、万年Cクラスだった私たちのチームは、今年からA、BだけになったこともありなんとAにあがれました。

なので今年の目標はまずはAに残留すること!ということで一丸となり戦ってきました。

最終試合を勝たなければAに残留はできず、入れ替え戦になるという大事な試合でした。

対戦相手は今まで一度も勝ったことのないチームでした。

ただ監督は「今までやってきたことをしっかりできれば絶対勝てる!」と太鼓判を押してくれました。

後は自分たちのやってきたことを信じて自分の仕事をしっかりこなすこと。

自分を信じて、仲間を信じて戦いました。

今まで一度も勝てなかった相手とは思えないくらい負ける気がしませんでした。

結果、セットカウント2-0でストレート勝ち!!!

A残が決定し、試合後ファミレスに行きみんなで乾杯してきました。

来年はさらに一つでも順位を上げられるよう頑張ろうとみんなで誓い合いました。

10月ですね

この間まで暑かったのに朝と夕方は冷えてきて出勤していますが、半袖を着てる私はとっても寒く感じるようになり上着を持っての出勤が増えました。

天気も不安定なことが多く洗濯物を干して外出がむずかしいです。

けっきょく部屋干しの日が多くなってしまいますね。

今日は年末のストーンアップの予定を聞かれました。もう年末の話が出てしまうんだと今年ももうすぐ終わりが近づいてるなと感じました。