いい言葉!

Share on Facebook

おはようございます。

いい言葉集めてみました!!(*゚▽゚*)

今日の成果は、過去の努力の結果であり、 未来はこれからの努力で決まる。

私は特別な人間ではない。 しいて言えば普通の人よりちょっと努力しただけだ。

辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

足踏みしていても靴は減る。

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。

自分のことより ちょっと他人のことを考える こんな事ができる人を 心豊かな人という

自分が怒れば 相手も怒る     自分が笑えば 相手も笑う     相手の顔を 決めるのは     いつも こちらの顔つきだ

不幸の原因を探す人は不幸になり、 幸せの原因を探す人は幸せになる。

考えすぎると人間は臆病になる。

怠け者の舌だけは怠け者ではない。

苦しみの報酬は経験

やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。

失敗に言い訳したら成功の基にはならない。

自分が気にしているほどには周りは自分の事を気にしていない。

あまり人生を重く見ず、捨て身になって、何事も一心になすべし。

君には“足りない物が多い”のでは無く“余計な物が多過ぎる”のだ。

「好き」の反対は「無関心」である。

無謀な行動の前に明快な思考を。

努力すれば必ず成功するとは限らない。しかし、成功した人の中に努力しなかった人はいない。(はじめの一歩)

努力は素質を越え、気力は実力を越える。

部下がついてくるかどうかは、リーダーが苦しんだ量に比例する。

自分が出来ることをすべてやったとしたら、本当に驚くことになる。

わたしはあなたの言葉に一喜一憂し強くも弱くもなる。物事に終わりは必ず来るけれどもそれでもあなたとなら永遠を信じてみたい。

人は自分にふさわしいと思う配偶者と結ばれたからといって、幸せになれるものではない。 自分が相手にとってふさわしい配偶者になるよう毎日努めてこそ、幸せになれるのだ。

チャンスに出会わない人間は一人もいない。 それをチャンスにできなかっただけである

コメントは受け付けていません。