月別アーカイブ: 2015年3月

こんにちは。

今回は私のお気に入りの努力の名言をひとつご紹介します。

その努力の名言はメジャーリーグプレーヤーのイチローが言った「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること」です。

イチローという選手は日本で現出来プロ野球選手だった頃から活躍を続け、海外のメジャーリーグでも華やかしい成績を残した一流のプロ野球選手です。

そんな、一流のプロが考えた人生における努力と、その成功のプロセスの中で見出した答えがこの言葉に詰まっています。

「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること」は言葉を置き換えるとちりも積もれば山となる同じです。

毎日の積み重ねを大切にしていくと、いつかそれはとんでもなく大きな成果となって自分に返ってくるのです。

努力が報われないと悩んでいるという方は、この言葉を思い出してその努力を続けると良いと思われます。

例えば、筋肉トレーニングでもそうですが、短い時間ですぐに筋肉がついてムキムキの体になることは出来ないですが、毎日筋トレを繰り返していると一年後は見違えるほどたくましい体になっているものです。努力は報われると言いますが、それが報われるまでには小さなことを積み重ね、じっと耐えるという事が重要です。

自分のこれまでしたきた努力を無断にしないためにも、今行っていることを諦めずに続け努力をしていきましょう。

このプロ野球選手イチローの名言を知り、それを活用して下さい。

 

こんにちは。

正社員募集要項

お仕事内容 居酒屋「とりのすけ」の店づくりに携わって頂きます。
サービス業には”完成”は無い!そんな思いで私たちは日々、店と共に成長しております。

基本的な仕事内容はまずは店長候補として各店舗で営業をして頂きます。
そこでは先輩たちがしっかりフォローしてあなたを、「とりのすけ風1人前」に育てちゃいます。

居酒屋業務ですが、型にはまった接客、身だしなみではなく、あなたの個性を生かした接客でお客様を楽しませてあげてください!!

店づくりも各店舗自分流に変えていけます。配属店舗では自分が「パフォーマー」という思いで激しく営業しちゃてください。

毎日がつまらない、何か刺激のある生活を送りたい、夢を見つけたい、そんな人・・私たちが待ってます。

勤務地 日吉本町本店、日吉本町浜銀通り店、国分寺店
各店舗最寄駅から徒歩 3分、走って1分30秒圏内です!
勤務時間 各店舗によりますが、
15:00~3:00が基本的な勤務時間になります。
給与 月給21万円以上(研修期間3ヶ月は18万円)

経験・能力によって給与UPを約束します。
2年で月給30万も全然夢ではありません。

 

休日休暇 月6日
待遇・福利厚生 昇給、社会保険完備、制服貸与、賄い自由(365日分の賄い保証します)、特別手当あり

 

アルバイト大募集

当社では「焼き鳥屋とりのすけ」で一緒に楽しく働いて頂けるアルバイトの方を募集しています。
未経験者→全然OK!!!
金髪→全然OK!!!
イケメン→大歓迎!!!
ヲタク→大歓迎!!?
女の子→大大大歓迎 !!!
高校生→親の許可さえあれば全然OK

採用基準は元気があって笑顔が素敵で仕事頑張れる人!!!
そこのあなた!!一緒に働きませんか??

まずはお気軽にお電話を!気さくなスタッフがお待ちしてます。

アルバイト募集要項

仕事内容 ホール・キッチン
時給 870円~(研修期間850円)
勤務時間 16:00~翌3:00の間で応相談
休暇 シフト制(週2日勤務OK)
待遇 雇用・労災保険・制服貸与、まかない有り

非公開: 国分寺店

明るい仲間でワイワイやってます。

私たちと楽しく仕事しませんか。

非公開: 募集要項

ホール・キッチン 経験者・未経験者・高校生OK
バイト時給 950円~(研修期間870円)
正社員 21万円~(研修期間18万円)
バイト時間 16:00~翌3:00の間で応相談
正社員勤務 15:00~翌3:00(実働8H)
バイト休暇 シフト制(週2日勤務OK)
社員休暇 週休シフト制
待遇 雇用・労災保険・交通費あり

制服貸与、まかない有り

こんにちは!

JR中央線国分寺駅北口より、わずか徒歩2分。スキップ1分、ガンダッシュ30秒。
北口を出て左手、もつ鍋屋さんのY字路を右に曲がってしばらくの、赤い看板のビル地下1階です!
駅から近いのに、とっておきの隠れ家的存在の店内は気楽なテーブル席が中心です。
最大14人様までのご利用で周りを気にせず盛り上がれる半個室や、ベンチシートで楽々のテーブル席など大小グループ利用にぴったり。
深夜1:00までの営業で終電まで余裕で楽しめます。終電調べます。逃さない様お知らせもします。

 

“出来る事はなんでもやります!”

“楽しそうなところにだけ、楽しいことは集まるんだ!”

 

をモットーに、日々営業しております。

宴会や、週末の二次会や三次会、何でもご相談くださいね♪

素晴らしい宴になるよう、お手伝いさせてください☆

元気で若くてピチピチのスタッフがお待ちしてます♪

 

~店舗おふぃしゃるBLOG~

 

 

http://ameblo.jp/torinosuke-koku

 

日々の出来事やイベント情報、すたっふうの休日等!笑

自由気ままに更新しているので暇つぶしに( ^ω^)_凵 どうぞ

 

雨ですね!

新し仲間が入ります!

こんにちは!

誰でしょう?icon_biggrin.gif

久々の更新です!

必要な能力・スキルAbility & Skill
●非常に高いコミュニケーション能力●課題発見、解決策立案、実施するためのコンサルティング力●店舗の売上や情報を分析するための数値管理能力●店長やスタッフと関係性を築くヒューマンスキル●トラブルに迅速に対応したり、担当エリアを調査するといったフットワーク●常に新しい知識やナレッジを吸収しようとする学習意欲●業界の流れ、時代の動き等を察知するために常に情報収集する力