うちにやってきた二匹の子猫

Share on Facebook

愛犬が天使になって悲しみにくれているさなか、我が家に突然二匹の子猫がやってきました。

三男の友達のお母さんが捨て猫を保護し、里親を募集しているとのことで保護された翌日に三男が譲り受けてきました。

オメメぱっちりの男の子と目やにでオメメが開かない女の子。オメメがぱっちり開いたら美人さんになるはずと既に親ばかぶりを発揮しています。

仕事を終えて動物病院に連れていき、検査をしてもらい、目薬を処方してもらいました。

一日経ってだいぶ開くようになってきました。もう少ししたらぱっちり開きそう。

愛犬が私たち家族に子猫ちゃんたちをプレゼントしてくれたのかなあ。

 

 

コメントは受け付けていません。